忍者ブログ
オリジナルボイス・アニメーション企画サイト『E&S- Express&Seize -』のブログです。 サイト内の更新情報やメンバーの日記など書いていきます。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!Litsuです^^

ブログ更新が途絶えてました、すみません><
しかし、ちゃんとメインコンテンツの作業は進めておりました☆

E&Sオリジナルボイスドラマ第1弾『MIND⇔CHANGE』の第1部をついに公開です!

CMもちょっと前に公開しておりましたが、年末というのもあって
バタバタして最低限の行動しか出来てませんでした^p^

CMはふとした時にネタが舞い降りて、iPhoneのメモ帳で台本を仕上げ
そのままメールで光樹役のスプーさん、和也役のとっくんに送りつけるという
毎度ながら唐突な無茶振りで申し訳ない気持ちでいっぱいです><

ですが心優しいお二方でしたので、あっという間にCMは完成しました^^


CMに主役がいないってどういう事や!?という感じですが
脇役面子でもCMというのは出来るものだなぁと思いましたね(笑←
和也が濃いキャラでよかtt(ry


第1部は台本の段階では違和感を感じてなかったのですが
音声にして編集段階になってから
「あれ?これじゃあ状況が伝わらない・・・!」とまさかの事態に気づき
急遽台本を書き換えるという、お忙しい主役面子にご迷惑を掛けまくる事になりましたw

それでも、快く引き受けてくれた喬子ちゃん、林田さんに感謝でございますm(_)m


拙い今作の企画リーダーでございますが
頑張って仕上げていきたいと思います!ヽ(;▽;)ノ

毎晩Skypeにログインして来た瞬間を即行で掴まえ
深夜まで付き合わせている脚本担当のきまさんにもご迷惑をお掛けしております^^;

ある意味彼が1番の被害者かもしれない(笑←


ではでは、2部以降もただいま編集の真っ最中ですので
みなさん今しばらくお待ちくださいませ^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Express&Seize
性別:
非公開
P R
Copyright © E&Sブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]