忍者ブログ
オリジナルボイス・アニメーション企画サイト『E&S- Express&Seize -』のブログです。 サイト内の更新情報やメンバーの日記など書いていきます。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりです!Litsuです。

完全に作品の進行とブログの更新が噛み合わない状態となっておりますが
オリジナルボイスドラマ『MIND⇔CHANGE』2部・3部を公開しております!!
2部はのほほんとした日常会話、3部は新キャラ続々登場の急展開となってますので
すでに聴かれた方も多いと思いますが、皆さんどうぞお楽しみください^^

今作のシナリオ担当として、2部・3部の裏話をしますと
2部は実は部分的に台本を変更しております(笑←
「何かこう、もっと男子大学生らしいアホな日常会話をさせたい!」と思いまして
元々は3~4台詞の掛け合いで終わっていたのが、倍以上の掛け合い台詞になりまして
お相手役の喬子ちゃんには大変ご迷惑をお掛けしました^^;

そして「こんな会話をさせたい!」とは思うものの文才能力のない私には良いように転がせず
純役の林田さんに男の心理を聞き出したり
最終的にシナリオ補佐のきまさんに面白おかしく転がしてもらったりと
色んな方に助けていただいた2部となっております^^
「外見と中身のギャップ」と「本当にその辺で会話してそうな人達」を意識して作りましたので
そういった部分を楽しんでいただければなぁと思っております☆


3部はとにかく駆け足をするが如く、新キャラがたくさん出てきます!!
きっと楽しみにされていた方もいたではなかろうかと思うほどの萌えボイスの桃咲かのんさん
そして入れ替わり作品の醍醐味でもある中身が女性の男性キャラをみごとに演じて下さった
実力派声優スプーさん&とっくんも出てきます!(*´∀`)

もう、ここのお話は収録中に何度吹き出しそうになった事か・・・(笑)
特にとっくんは羞恥心を抜き捨て「僕、もう何役が来ても怖くないです!」と言わせてしまうほどの
濃いキャラ・台詞を喋っていただいておりますw

スプーさんも役回り的にたくさんの長文台詞に挑戦していただいてますので
収録中、彼のイケメンボイスで奮闘している姿は
きっと女性リスナーさんには堪らないんじゃなかろうかと思われるw
そんな中、何度もリテイクを掛ける私は鬼畜と言っても過言ではない(笑←

いつか彼らでBL作品でも作っちゃえばいいと思ってm(以下略
そうすりゃあ視聴率もバッチリだぜ!なあ、きまさn(同意を求めない!w

記事を更新する毎にまともな事を書かなくなっている私ですが
皆さんに楽しんでいただければ幸いです^^


4部は隔週と言っておきながら、かなり間を空けてしまっております。
誠に申し訳ございません!!
現在、編集を進めておりますので、今しばらくお待ち下さい。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Express&Seize
性別:
非公開
P R
Copyright © E&Sブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]