忍者ブログ
オリジナルボイス・アニメーション企画サイト『E&S- Express&Seize -』のブログです。 サイト内の更新情報やメンバーの日記など書いていきます。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!Litsuです^^

E&Sオリジナルボイスドラマ第1弾『MIND⇔CHANGE』最終話を公開しました!!

隔週で放送と言っておきながら、制作側の都合で
最終話のみ3ヶ月後になってしまった事を深くお詫び申し上げますm(_)m
その分、最終話は素敵な演出になっていると思いますので
みなさんどうぞお楽しみください^^

後にE&Sメンバーのアフタートークや
さいとうさんが描いたM⇔Cのイラストギャラリーを公開予定ですので
そちらもお楽しみ下さいませ♪( ´ ▽ ` )


最終話で思い出に残っているのはガヤですね!笑
声優メンバーが少ない分、みんなで持ち前の声帯を駆使して
色んなガヤに挑戦しております^^


では、私が務める企画リーダーはこれにて終了です!
次は脚本家の樹真一さんにバトンタッチしますので
また違うE&Sの色をお楽しみ下さい!!( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Express&Seize
性別:
非公開
P R
Copyright © E&Sブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]